ご紹介の流れ

お問い合せを頂いてから最短で翌日には税理士との直接面談をすることができます。すぐに税理士を探したい方や、時間がなくてなかなか税理士を探すことが出来ない方も、お任せ下さい。

STEP1 まずはご相談下さい

STEP1 まずはご相談下さい メールフォームでお問い合わせ、またはフリーダイヤル0120-786-078にお気軽にお問い合わせください。弊社担当者が事前のヒアリングにお客様の元に伺います。訪問によるヒアリングが難しい場合は、お客様のご希望や条件面を電話やメールで伺った上で最適な税理士の選定をさせていただき、24時間以内にご返答いたします。

STEP2 税理士と面会

STEP2 税理士と面会 お客様の希望条件に適した税理士を選定させて頂いた後、ご希望の日時で調整の上、税理士との面談を行います。直接会っていただき、人柄や性格、価格の条件面など、お客さまご自身に合うかどうかをお確かめ下さい。もし合わない場合は遠慮なく弊社スタッフにお申し付け下さい。

STEP3 顧問契約

STEP3 顧問契約 条件等がご希望に合えば顧問契約となります。もし希望に合わない税理士でなければ、続けて税理士をご紹介させていただきます。契約が成立しても、しなくても、または複数名の税理士の紹介を受けても費用は一切発生いたしません。

Copyright(c) 2013 株式会社レイライン運営 税理士紹介Net All Rights Reserved.